

こtd

「こでら」オープン一周年記念フェア

最新メニュー

ドリンクメニューが新しくなりました。

飲み放題60分で1,000円です。

IMG_0716.jpg

ボリューム満点・おまかせ2,000円料理コース

お通しに肉団子の玉子とじ・海つぶ

IMG_0718.jpg

メジマグロと豆腐のだしソース

IMG_0720.jpg

鴨の山菜ソース

IMG_0721.jpg

野菜とハムのリゾット

IMG_0722.jpg

皆さんぜひ食べに来てけらっしゃい~。(料理の内容は日によって変わります。)

IMG_0724.jpg

 寒河江市本町2-2-26 OMビル2号館2F

おまたせしました。明日から。またすこしずつ。おみせを。始めます。よろしく
おねがいします。
ぱそこんは、むずかしい。

謹んでお見舞い申し上げます。

この度の東日本大震災により

被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


くれぐれも健康に留意され

一日も早く復旧されます事を

心からお祈り申し上げます。







ちょっと一服。いつも一服。

先日またまた安孫子孫兵衛商店さんへお伺いしました。

P1050057.jpg

カウンター越しに、今日はママさんから友情出演していただきました。

旦那さんとママさんからは「いつも、いつも」元気をたっぷり頂いてます!

P1050058.jpg

今日は安孫子孫兵衛商店さんの売れ筋商品をご紹介!

内陸ではココでしか扱っていない

拘り焼酎「蟇目」(ひきめ)

この焼酎美味しいか美味しくないか興味ありませんか?

知りたい方は、コメント下さいね。電話でもOKですよ。





予約は、こちら



3月の毎週、火曜日が定休日になります!

お料理2000円から飲み放題1500円と2000円の飲み放題と

2パターンあり1500円飲み放題はジョッキ生で2000円の方は、

プレミアムモルツが飲み放題です!

お料理2000円で5品・・・3000円で7品

ボリュウム満点です!予約待ってます!

プロフィール

こでらのかっちゃん

Author:こでらのかっちゃん
山形県寒河江市に居食屋こでらをオープンいたしました。
自然あふれる、こでら育ちの私は皆様に、こでら料理という
新しいカテゴリーを創作しました。
一回来て見でけろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
