スポンサーサイト


ザックやったー!!



日本やりましたねー!(笑)

昨日は、一人寂しくサッカー観戦してました・・・;;

でも、優勝っっ!!おめでとー(^∀^)★ミ

scr11013016370030-g1.jpg




さてさて、こでらではセットメニューを出すことにしました!


料金は2000円です。


メニューは、前菜・パスタ・(肉料理または魚料理)・デザート+アイスです!


パスタは数種類から選べます。


こでらで、2000円ディナー食べてみませんか?(ФωФ)


シャンパンもワインも充実しておりますっ!スタッフに聞いてね!うふ


ちなみに、五大シャトウもあります!DOCもあります!・・・


待ってます(゜P゜)!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こでらのかっちゃん

Author:こでらのかっちゃん
山形県寒河江市に居食屋こでらをオープンいたしました。
自然あふれる、こでら育ちの私は皆様に、こでら料理という
新しいカテゴリーを創作しました。
一回来て見でけろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
