

ひさし。おしりふりふり。こて・らて・す。。。 

新しい2012羽こでら。いつぱいがんばうるます。さて・先ごろ、小寺の、またぎの親方が。かもと熊狸の。肉お。利用利しろと。あかわいんで、うまいはじゅ・・・・・

そのうち。できたら、いたらぬ、ぱそこんで、おしらせします

謹んでお見舞い申し上げます。

この度の東日本大震災により

被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


くれぐれも健康に留意され

一日も早く復旧されます事を

心からお祈り申し上げます。







予約は、こちら



3月の毎週、火曜日が定休日になります!

お料理2000円から飲み放題1500円と2000円の飲み放題と

2パターンあり1500円飲み放題はジョッキ生で2000円の方は、

プレミアムモルツが飲み放題です!

お料理2000円で5品・・・3000円で7品

ボリュウム満点です!予約待ってます!

3月1日はお休みいただきました。

3月1日(火)お休みをいただいてましたが、

夜、電話がかかってきました。

「かっちゃん、どこにいるの?」

何の事か分からない私に

「店の鍵全部空いて、電気真っ暗だよ。」



「え~~~。」



早速、鍵をかけにお店に戻り、鍵をかけると同時に

M彦さんから電話。

深夜まで酒呑みが続いたのでした。




おわり

❤謝恩会、歓送迎会幹事の皆様へ❤

こでらノートご覧の皆さま。

いつもこでらノートにおいでいただきありがとうございます

今日は謝恩会、歓送迎会幹事の皆様に居食屋こでらからの

熱い!熱い!メッセージです

2月3月4月のご宴会プランとして

お料理は2,000円より

お飲み物飲み放題1,500円にてお承ります。

と、いう事は3,500円で飲み放題のご宴会。

「飲み放題はいらないわ!」

と、いったお客様は2,000円代、3,000円代のご予算でお承ります。


4名様以上のご宴会の幹事様よりご宴会のご注文をいただいた場合

幹事様には特典をご用意しております

とにかく、ご予算に合ったご宴会プランにご対応させていただきます。

「こでらノート見ました。」

と、言ってお気軽にお問い合わせくださいませ

「居食屋こでら」お電話番号→0237-85-5722

お待ちておりま~すかならずだよ~。
プロフィール

こでらのかっちゃん

Author:こでらのかっちゃん
山形県寒河江市に居食屋こでらをオープンいたしました。
自然あふれる、こでら育ちの私は皆様に、こでら料理という
新しいカテゴリーを創作しました。
一回来て見でけろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
