スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAD三浦 in  こでら

今年最後の
★TAD三浦ブルースショー★
2012年12月12日(水曜日)決定!
日本ブルースの巨匠。ブルースの魔術師。
とっておきのサウンドを
寒河江の地で聞けるなんてめったにないことです(><)
このときを逃さずに、是非お越しください。

2012年12月12日(水曜日)
18時半開場 19時開演
チャージ¥2,000(1ドリンク付き)
※ミュージックチャージ含む

TAD MIURA OFFICIAL WEB SITE:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7798/

TAD三浦とは。。。。。。
元会社員 博多出身。
平成元年頃、栄転により東京に転勤になる。
その頃、故アーカンソーファッツという黒人シンガーと知り合い、
コレステロールズという愛称で高円寺ジロキチ等でLIVEを行う。
その他、様々な人と演奏活動をするかたわら、
自らのLIVE「TAD三浦BLUES SHOW」にて、若手を多数起用。
TAD塾と呼ばれるほど、素晴らしいプレイヤーを育てあげている。
主な卒業生として、佐々木コテツ氏・長崎スリム氏等がいる。
楽しく明るく激しいBLUESがモットー。
現在プロのブルースマンに転向、現在ブルースTADを発足。
後進の指導に余念が無い。


”I'll play the blues for you”
http://www.youtube.com/watch?v=MhKt3kdfcwk





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TAD三浦 in  こでら】

今年最後の★TAD三浦ブルースショー★2012年12月12日(水曜日)決定!日本ブルースの巨匠。ブ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: TAD三浦

鈴木様
ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
三浦さんのプロフィールはネット上でどなたかが書き込みをされていたのを流用しておりましたので
載せていただいて構わないと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

> 初めまして。
> 私は山形で異業種交流会 和顔会(わげんかい)の事務局を勤めております鈴木と申します。
> 今般、当会の忘年会(非公式)を12/16に山形市の扇やさんで行われるTAD三浦さんのLIVEに便乗して開催することとなり、つきましては会員への案内にTAD三浦さんのプロフィールを載せるべくネット検索しておりましたら、このHPを発見致しました。
> このページのTAD三浦さんのプロフィールを使用させて頂きたくお願い致します。
>
> 和顔会 事務局
>  鈴木 歩
プロフィール

こでらのかっちゃん

Author:こでらのかっちゃん
山形県寒河江市に居食屋こでらをオープンいたしました。
自然あふれる、こでら育ちの私は皆様に、こでら料理という
新しいカテゴリーを創作しました。
一回来て見でけろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。